2018年9月24日月曜日

作者プロフィール

こんばんは当ブログの著者、こうちゃんです。

せっかくこういうブログを作ったのに、

私がどういう者かわからないと、
読んでて実感がわかないかな、と
ざっくり自己紹介しておきます。

ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPa
正式名称w:薄井康志
サークル通称:パパw

運動大好きで、
休日に家にいたりが耐えられないようなアクティブさを持つ、
不思議系システムエンジニア

プログラミングが得意で、小学生の頃からゲーム作り等をしてきて

勉強の世界で、
日本の頂点に立つ

が、何も得られなかったことにむなしさを感じ

正気にかえるww


以来、
飲みやテニス、女子大生との交流、
と健全なw大学生の過ごし方のあこがれ、
サークル生活へ


しかし、これまで世界に女子がいることすら知らなかった人生

ただ空回るだけで何も得られず

以来ネットジャンキーまっしぐら・・・
人生お先真っ暗・・・

そんな中で、
サークル仲間と登りはじめた富士山登山が楽しくてハマり、
以来、毎年登ることに

そんな、ちょっと不思議な、アクティブシステムエンジニアでございます。

どうぞお楽しみに

そして、当ブログの作者であります、
私、こうちゃん、こと、薄井康志自身の紹介書いてきましたけど、

一応ネット上で情報が見えてしまうことから、
ちょっと遠慮気味に書いてみましたが・・・

考えてみましたら、
私自身隠すこともなく、
いたって普通に、

薄井康志

として本名丸出しで、

他のブログやサイトでも
結構プロフィール公開してます。

WEBの世界で本名載せるのはどうかとも思いますが、
ついでにWEB関連で普段メシ食ってる人間なので余計にw)
・・・そんなの気にせずw

考えてみれば、
まあ男子なんて大して危なくないですし、

しょせん私にストーカーとかついてくれるはずもなくorz

※むしろついて欲しい・・・w

じゃあ、いいじゃんと。

と言いますか、
いまどきって、
facebookとかで結構名前って
簡単に検索できますしね。
(薄井康志でもばっちり出てくるw)

そして、facebookのSEO効果が激しいもんで、
たいてい名前で検索すると上位にきてしまうww


逆になんらかでビッグになった時のために、
今から名前売っとかないとw


そんなこんなで、

あまり隠れることなく公開中です。
知り合いに検索してもらえることもあるかもしれませんし、
むしろこうして宣伝してみたりしてみますw

よろしければ、
軽くこんな素性もよろしくお願いします。


あ、あと、こちらのブログをお読みいただいていて、
時々記事の日付があれ?
てなることがあるかもしれませんが、
どうかスルーしていてくださいなw

まっことセコい話ですが、

サイトの実力は、サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、他サイトからのリンク等で決まりますが、

サイトボリュームとして判断されるもので、ページ数があるため、
特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり、
評価が上がるのです。

・・・

ほんとにセコい話で申し訳ない

そのため、時々PaPaも小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが、
どうぞ平にご容赦を~


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52487091.html
これ、後先考えてるの?
今牛乳もう1杯飲んでキャンペーンやってるけど、
じゃあ、学校再開して、給食復活したらどうすると?
今度は給食に回す牛乳なくなるからみんな飲まないで、とか言い出すのか??
あまりにもバカ過ぎる。
確かに現状で牛乳消費が減ったのはわかるが、
そもそも、じゃあ高すぎる加工品のチーズなどを大量生産して、
少しでも安い国産チーズを作ったり、保存のきかない牛乳だからこそ、
もっと保存のきく加工品の生産を増やすようにシフトしておくべきなのに。
そして今からでも急いでやれや、と。


http://exawarosu.net/archives/22676296.html
いやいや、油断した、て。
アホかーい!?
まだまったく油断できる時期じゃないでしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿