2020年1月3日金曜日

今年もぜひ

こんばんは、こうちゃんです。

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

またがんばってバリバリ記事書いていこうと思いますので、
どうか本年もよろしくお願いいたします。


http://anihatsu.com/archives/75112842.html

いっくらFPS好きでも、これはすごいですね。
まさかの戦場を移して実戦へ、て・・・

しかも重火器の扱いをFPSで覚えて、て。


http://www.oumaga-times.com/archives/1077351344.html
こんな当たり前のことを。
男を好きになる女なんていないし、単に、男は性欲、女は安定した金が欲しいから、
結婚とかいう契約書にサインするだけで、そこに感情なんてないでしょ。
だからすぐに契約破棄である離婚だって山ほどいるし。
もうそんなもんに夢見る人間なんていない。


http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/54547608.html
さすがのアメリカ
情勢が不安になると、まずは銃をみんな買いに走るという・・・
なんていうか、恐ろしい。
これありなのか?
みんな銃持ってないと不安てどうしようもない気が。


http://himasoku.com/archives/52088656.html

なんていうか、ゲーム画面のサンプルを見る限り・・・
もう10年以上前からあるような、
RPGツクールで作ったレベルのような画面に見えてしまうのですが、
いったいこれは。

それに3000円という強気の値段設定。
ネームバリューだけで一定数は売れるだろう、という見込みでしょうか。

まあ、実際ファンは買うかもですし、
この事前情報で、ネタモノとしておいしい、と買う人も出てくるかもですねー。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿